<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 28日
西大井の家(木工事1)
建築の輪郭が現れてきました。
仮筋違いと屋根下地が終わり、これから木工事が進んでいきます。

d0127136_0451587.jpg
[PR]

by minami-ke | 2008-11-28 00:48 | 西大井の家
2008年 11月 27日
結婚式
先日、アトリエをシェアーしていた仲間の結婚式に
出席するために横浜へ出掛けてきました。
2人の人柄?のせいか、個性豊かな知人に囲まれて
とてもいい結婚式でした。

結婚おめでとう!

d0127136_23513324.jpg

日本大通(いちょう通り)
[PR]

by minami-ke | 2008-11-27 23:40 | 日常
2008年 11月 19日
太郎ちゃん
ぬいぐるみみたいに可愛いワンちゃんは、
Sさん家族へ嫁いできた太郎ちゃんです。

風の杜のみなさんに可愛がられすくすく
大きくなっています。


d0127136_185898.jpg


d0127136_19424.jpg

屋上のドックラン?で走り回る太郎ちゃん


[PR]

by minami-ke | 2008-11-19 01:00 | ねこ
2008年 11月 17日
西大井の家(建て方)
心配していた雨も降らず、暑くもなく寒くもなく
絶好の建て方日和でした。
施工は渡辺富工務店、勤めていた事務所でお世話
になって以来もう6年ぐらいの付き合いです。
見事なチームワークで骨組みが組み上がり空間が
現れてきました。


d0127136_1563050.jpg


d0127136_158488.jpg


d0127136_1584077.jpg


d0127136_159379.jpg
[PR]

by minami-ke | 2008-11-17 01:21 | 西大井の家
2008年 11月 16日
西大井の家(基礎)
しばらくブログをお休みしてましたが・・
これからは、まめにアップするように頑張ります!

休んでいた間に「西大井の家」がやっと着工しました。
明日は上棟(建方)です。


d0127136_2295916.jpg


d0127136_231764.jpg


d0127136_227577.jpg


[PR]

by minami-ke | 2008-11-16 02:13 | 西大井の家