<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 13日
疲れた〜〜〜〜
最近、体力の衰えを感じる・・・。


d0127136_9212732.jpg


ニンニク(健康家族 夢のにんにく)のサプリメントを
衝動的に買ってしまいました。
果たして効くのか分かりませんが・・
飲んだっという気持ちが大事なのでしょう。

そう言えば、運動不足解消にバトミントンを遊びで始めました。

いい運動になりそうです。
[PR]

by minami-ke | 2009-09-13 23:51 | 日常
2009年 09月 09日
ゴーヤチャンプル
d0127136_1333930.jpg

ベーコン 卵 ゴーヤ で作りました。
[PR]

by minami-ke | 2009-09-09 23:33 |
2009年 09月 05日
トウモロコシ
d0127136_2513341.jpg

夏も終わりだと言うのに、最近「トウモロコシ」にハマッテいます。
あの、自然な甘みがいいです。
調理され味付けされた食品より、素材のそのままの味にホッとします。

そういえば、小さい頃(記憶に無い頃)
「トウモロコシ」と言いなくて「トウモロコロシ」と言っていたらしい・・。
[PR]

by minami-ke | 2009-09-05 03:09
2009年 09月 03日
絵を描いてる?
竣工まじかの現場で職人でないような人が・・。
最後の追い込みで現場がバタバタしているのに、現場の外で
文庫本を読んだりときどき現場の様子を見に来たり・・?
この人は何をする人なのか?

d0127136_443381.jpg

気が付くと、筆とパレットを出し色の調色。
ちょとした色の違いなどを補修します。

ある意味、この人も現場に欠かせない職人さんです。
[PR]

by minami-ke | 2009-09-03 22:51 | リフォーム
2009年 09月 01日
いろいろなコップ
d0127136_1441761.jpg

この中から2種類(計4個)買ってしまいました・・。
[PR]

by minami-ke | 2009-09-01 22:40 | その他