2009年 12月 18日
晴れ晴れ
d0127136_13511673.jpg
[PR]

# by minami-ke | 2009-12-18 13:52 | ソラ
2009年 11月 16日
夕空(夕焼け)
三島での散歩中に出会った夕空。
久しぶりに、これだけ赤く染まったソラを見た。

d0127136_2353944.jpg



この後もっと赤くなります
[PR]

# by minami-ke | 2009-11-16 20:43 | ソラ
2009年 11月 15日
修善寺
修善寺駅からバスで約20分、伊豆半島の中心に位置する
天城湯ヶ島温泉へ行ってきました。

川端康成がこよなく愛し「伊豆の踊子」を執筆された宿「湯本館」

久しぶりの温泉、お湯は源泉掛け流しです。
体がふやけるぐらいたっぷりお湯を吸収してきました。

d0127136_2117438.jpg

d0127136_21223234.jpg
[PR]

# by minami-ke | 2009-11-15 20:55 | 旅行
2009年 11月 12日
フィンガージョイント
d0127136_245463.jpg

フィンガージョイントも使い方によっては美しい!!
[PR]

# by minami-ke | 2009-11-12 22:05
2009年 10月 30日
カロリーメイト
d0127136_15542999.jpg


時間が無い時やちょっとお腹が空いたときの「カロリーメイト」
にハマッテいます。
飽きの来ない美味しさはもちろん、パッケージのデザインが好
きです。

色/文字のバランス/箱の形や大きさや厚み
さらには、中身の包装や食品の形や食感・・良く出来ている。

「フルーツ味」がオススメです。
[PR]

# by minami-ke | 2009-10-30 15:38 |
2009年 10月 12日
深大寺
久しぶりの更新。

気分転換をしに深大寺へ行ってきました。
意外と観光の方が多く混んでいました。
d0127136_3283882.jpg

ついつい建築に目がいってしまいます。
いい曲線しています、板金の仕事がすばらしい!!
d0127136_3302713.jpg





深大寺そばを食べて帰宅。
d0127136_3323748.jpg

ちょっとした時間だったけど、気持ちが落ち着きます。
[PR]

# by minami-ke | 2009-10-12 22:10 | 建築
2009年 09月 13日
疲れた〜〜〜〜
最近、体力の衰えを感じる・・・。


d0127136_9212732.jpg


ニンニク(健康家族 夢のにんにく)のサプリメントを
衝動的に買ってしまいました。
果たして効くのか分かりませんが・・
飲んだっという気持ちが大事なのでしょう。

そう言えば、運動不足解消にバトミントンを遊びで始めました。

いい運動になりそうです。
[PR]

# by minami-ke | 2009-09-13 23:51 | 日常